ポルシェ 987 ボクスター クーラント漏れ修理

今回新規でご入庫いただいた987ボクスターですが、クーラントが急に漏れてこられたそうで

レッカー車での入庫です^^

アンダーカバーを外すと色々散乱した形跡が💦

エンジンルームを見ると何かがそこら中に絡まっています!

エンジンルームの断熱材が思いっきり絡んでますね・・・

年数がたつと通常では確認しないところもちゃんと見ておかないとこういったことになる可能性

がるので怖いです!

ウォーターポンプは完全に壊れてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください