SAAB 900 Turbo発見!

走行距離20000kmの900発見!

しかし全塗装途中でそのまま数年放置されているみたいなんで何とも言えませんが・・・・

頑張って直して商品車にできるかどうかの判断がめちゃくちゃ難しいですよね・

ここ数年SAAB C900の値段が上がってきてるとはいえ、ポルシェやフェラーリのクラックみたいな

値段ではないので、板金塗装100万(最近は塗料代も上がってますからね) 内装修理 100万 

エンジンミッション等機関関係を普通に

乗れるレベルまで整備すると150万ぐらいかかるかな💦 普通に見積もって原価300~350万(ベース車両0円計算)

安く直しても工賃や部品代いれて利益(商売なので)載せて350万~400万なっちゃいますよね。

これだとなかなか日本では需要が少ないのが現実なんですよね。でもSAAB好きなので起こしてあげたい

気持ちが・・・興味ある方は連絡ください((笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください