季節の変わり目はヒーターやクーラーの修理が多くなりますが、
最近はヒーターバルブの交換が多いような気がします。
R8のヒーターバルブは車体の真下についていますが、これを交換するのに
カーバーに50個以上のねじが・・・
さらにプロペラシャフトも外しての交換になります。
同日にゴーストのヒーターバルの交換もしましたが
症状は同じような感じで
バルブ自体の仕組みもかなり似た仕組みになっていてこのタイプは壊れやすいんですね。
横ではファントムのドアの修理をやっています。
高級車はドアの機能も複雑で、修理に時間も手間もかかってしまいますね。
どの車も無事に納車できて一安心です^^
>>>>>
PARTS SHOPがオープンしました!!
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
https://more-than.jp/
LINEからもお問い合わせいただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい!!
FVD Brombacher代理店のMorethan Motorsportでは、
ポルシェ純正部品やOEMパーツ、サーキット走行用チューニングパーツの販売、
サーブ、フェラーリ、ランボルギーニの純正パーツなども幅広く取り扱っております。
モアザンモータースポーツまでお気軽にお問い合わせください。